日本アロマコーディネータースクール(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00012939] 話に無理がありすぎです

返信する
79 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:怒ってます さん

09/12/09 23:58

私も前の2人とほとんど内容同じでした!

資料請求した直前くらいで締め切ってるから、特別に電話で話していいか選考の人?に聞いてきます→保留→特待生の話

出来すぎた話でおかしいと思いながら聞いてたら、私も「私と一緒に頑張りましょう!」とか言われました。

しかも「すぐ決められない」と言うと、また!保留にされ「じゃあ特別にあと数日まちます」と…

締め切ったはずなのにおかしいですよね!

私のところにかけてきた人はたぶんこの前のスレの人と同じ女の人です。

おっしゃる通り、台本棒読みみたいな読み方で、息吸いながらしゃべるみたいな変なしゃべり方でした。

こっちの都合を無視した長話しておきながら、ちょっと質問したら「マニュアル外」だったらしく、そばから男の人の声がしてまた保留…

学校の窓口なんだからもっとちゃんとした人を雇えばいいのに…

私はやんわりお断りしましたが、通じなかったらしく、その後も異常なくらいかかってきます。

夜や日曜まで着歴があったけど、どれだけヒマな学校なんでしょ-か…

1万円でいいからすぐに入金しないと受けられないとか切羽詰まった感じだったけどノルマでもあるんでしょうね(怒)

まともに1人で説明もできない職員に詐欺まがいの勧誘させる学校なんて信じられないっ!

安くなって40万とか言われたけどそんな価値があるとは到底思えません。

これ以上電話くるなら訴えようかと真剣に考えてます。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する