日本アロマコーディネータースクール(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00015498] 全額無料のモニター生って本当にいるのですか?

返信する
80 人中、38人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本アロマコーディネータースクールへの質問 さん

10/03/03 00:02

私もシティリビングのメルマガを見て無料のモニター募集にネットから応募して、一次審査受かりましたという電話をいただき、電話での2次面接を受け、丸々無料のモニター生30名にはなれなかったけど、アロマコーディネーター40万円実費でクレイセラピスト講座は無料というモニター研究生170名に選ばれたという通知をもらいました。
面接の方は感じもよく、皆さんがおっしゃっているように、こちらのやる気を引き出してくれて、この人となら楽しんでやっていけるかも…と思っていたのですが。。。
まず申込金をすぐに入金の必要があるというのにちょっとびっくり。金曜日に先行通知の連絡がきて、月曜日の午前中までに振り込めってすごいスピードですよね。
やる気はあるのですが、やはり40万円は大金なので、どうしようか迷います。
教育クレジットで分割払いも可能ということでしたが、送られてきた資料を見て、手数料の高さにこれまたおののいて、手数料こんなに払ってまで分割にするのはもったいないなあと思い、一括で払おうかとも思いましたが、やはり即日入金みたいなやり方に疑問が残り、まだ振り込めていません。
このモニター募集で、全額免除の30名って、本当に存在してるのでしょうか…?不安になります。
アロマの資格が在宅で取れるのは魅力ですが、やはりほかの講座と比べて講習料40万円て高いですよね?
予定通り入金していないので即確認の電話がかかってきました。
明日振り込まないとまた電話がかかってきますけど、この書き込みを見つけて、皆さんの意見を拝見してみて、やっぱりここはやめようかなあ…と考え直してます。
気持ちよく勉強できないと、アロマの資格を取る意味がありませんよね。。。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:もこ さん

10/03/04 14:53

実は私も今週1次審査に受かったという電話がありました。資料が間もなく届くらしく、その後電話面談といわれ・・・・日時まで決めました。
でもみなさんの口コミを面談前に知ることができてよかったです。
非常に参考になりました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本アロマコーディネータースクールの質問への返信 さん

10/03/04 18:01

こんにちは。書き込みをみて、面談を断りました。
応募者が1000人いたと言ってました。その中で1次選考され、通過した人が電話で30分から1時間面談でまた選考されるようです。
無料という部分だけで、とびついた自分に反省しています。
でも、このような書き込みがたくさんあって、とても参考になりました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:まい さん

10/03/05 04:58

私は選考に落ちました。
研究生でも選ばれる方が羨ましいですが。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する