日本アロマコーディネータースクール(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00015613] 質問さんへ 私30名に選ばれました!!!

返信する
60 人中、40人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

10/03/05 04:25

えーって感じです。私は、全額免除の30名に合格しました。
というのも、私も全く同じ状況で、1次の書類選考通過のご連絡を頂いて、先日2次の電話面接を受けました。
面接ではきちんと選考の流れとかもご説明頂きましたし、
私も170名に選ばれたらどうしようか、正直にお話した所、
丁寧に、今回の募集についての趣旨をご説明いただき、面接官の方も、最終選考にレポートを出さずに辞退することも可能だと教えて頂きました。
もちろん、迷いましたが、よくよく考えれば、本来60万以上もする費用が40万なら、本来、今の私がやりたかった事や、夢のことを考えると、投資してでもやりたかった事でしたので、面接官の方とお話し、最終選考に進めて戴く事を希望しました。

で、今日、もう昨日ですが(金曜日)電話での合格発表!
嬉しくて、嬉しくて、今もまだ興奮がおさまりません。
選考理由もちゃんと私が面接でお話したことでの内容で、お言葉を頂き、これからしっかりと頑張っていこうと思っています。

改めてスクールの事、検索してたらこのサイトにきてしまい、
見なければ良かったのか、悪かったのか…少し複雑です。

電話ではこれからの勉強していく事や進め方、資格のことも改めて教えて頂き、楽しみだけです。ただ、皆さんの書き込みを読んで、黙ってはいられませんでしたので、ご報告させて頂きました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

44 人中、21人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:mao さん

10/03/05 12:00

匿名さんこんにちは!

私も全額免除30名の方に選ばれました。
選ばれたことに純粋に喜んでいたのですが
「全額無料」ということに知人が不信感を持ち
このサイトを教えてくれました。

私自身、受かったものの全額無料って本当に大丈夫なのか?と
少しの不安もあったので
こちらのサイトでさらに不安が増してしまいました。

このサイトを見たことが良かったのか悪かったのか・・・
私も複雑な思いです。

教材が届いたらスクールの担当者に電話することになってるので
もう少し詳しく聞いてみようと思います。


他の講座の勧誘や、広告塔的な役割をするとか
ある程度予想はしていたし、それも当然だろうと思っていましたが
みなさんのおっしゃるように、
そんなに常識外れの電話攻撃があったら怖いですものね。


ただ、私もあまり不安だけにとらわれず
楽しくしっかり学んで行きたいと思っています。


他にもモニター研究生(全額無料)に選ばれた方、
今回のキャンペーンに応募された方がいたら
情報を教えてほしいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

62 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:りん さん

10/03/05 13:10

おめでとうございます(*^_^*)
私はここに書かれていることを見て、
二次試験をパスしてしまいました。
無料で受講できるのでしたら問題ないですね☆
がんばってください(^ワ^*)/

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

51 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本アロマコーディネータースクールのその他への返信 さん

10/03/05 13:32

私も書類選考に通って電話面接(二次審査)をしましたが、、、
今週の土日に三次審査で、火曜(9日)にその結果発表だっておっしゃてました。
なのにもう30名の無料のほうの合格者の方がもういらっしゃるなんて、、びっくりです!

二次審査では、とても感じよく楽しくお話ができたのですが、
最後の最後で、
『もし170名の研究生に選ばれたらお金がかかるが大丈夫ですか?』
って聞かれたから、
『それなら無理だし、最初に言ってほしかった』
と言いましたら、

『最初に言いましたけど』
って、、、

今回の募集はモニターと研究生だという点は資料のとおりにおっしゃっていましたが、
モニターに受からなかった時点ではもう研究生を辞退できずに、
すぐにお金が必要になるとはけして言ってなかったです。

最後の最後でこの一番大事なことがクリアになり電話に出たことを急に後悔しました。。。

30万円もの大金が払えるかどうかをこの一瞬で決めさせるなんてちょっとありえないかと。
最初の書類面接が通ったという連絡の時点で確認すべき事項でしょ。
私はお金払ってでも、別の学校で勉強しようと思っちゃいました。

まあ、『タダ』に飛びついた自分も反省です(^^;)

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

47 人中、36人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:うま さん

10/03/09 11:50

わたしも今さらながら気になってここにきてしまいました。わたしは2日に合格発表でした。しかも有料の170名のほうです。最初お金がかかるならあきらめようかと、選考を辞退することも考えましたが、生涯サポートという言葉にもひかれて受けることにしました。担当の方も感じがいいなと思ってましたが、数回その人宛に電話するも「今打ち合わせ中で・・・」と他の方ばかり。約40万とういう大金の振込みを急かされるような形になったので、もしや?と思いましたが、もう振り込んでしまいました。悪質な詐欺?と不安ですが、とりあえず教材が届いてから判断したいと思います。届くのかもいまのところ不安ではありますが・・・

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

39 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:うま さん

10/03/13 00:33

こちらの書き込みを見たのか、教材を発送しましたと電話がありました。届いた教材はしっかりとしていて、ちょっとそのテキストの厚みにげんなりしましたが、とりあえずやってみようと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する