日本アロマコーディネータースクール(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00027018] やっぱり・・・

返信する
61 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:東洋美人 さん

10/07/16 15:51

マリソル@NIKKEIのHPで、「モニター研修生」の広告を知り、応募しました。
真剣な気持ちで、面接に備え、色々調べる中、こちらの口コミを発見!!
みなさんの口コミを知り、電話面接を辞退しようかな?と考えましたが、受けてみました。
「無料」に選ばれたらいいな!!と期待して。。。
やっぱり・・・みなさんの言われている通り!!
面接官はとても、丁寧な方で、好印象。
気分を盛り上げたり、感動させたり、やる気を引き出し
モニター研究生(無料)じゃなくても、「やる気」にさせようと
頑張っていました。
数日後の結果は、「おめでとうございます。研究生に選ばれました!!(有料)」
きちんとお断りしました。
「辞退させていただきます」とはっきり意思表示。
その後、電話はかかってきません。
はっきりと断りにくい気持ちもわかりますが、あいまいに、回答をすると、何度も連絡が来て、入校を促されるでしょう。
私は昔、同じような生徒募集の仕事に携わったことがあります。
「脈が少しでもありそうな方には、何度も連絡してました。。」

「無料」という言葉に弱い私。
でも「タダ」って、何か裏がありそうですよね。

面接前に、この口コミを読ませていただいたので、良かったです。私の経験も参考にしていただければいいな。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する