整体師になるための日本医療整体学院(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00105723] 毎週よく通ったと自分で感心

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:週末のみ通った卒業生 さん

17/08/14 19:08

こちらの卒業生の施術を受けた家人の勧めもあり、仕事も続けながら週末のみ通ってました。
全くの初心者が、最初はどうなることかと、毎回大汗をかきながら下着を変えながら、実習を受けていたころが懐かしいです。
先輩からも講師の方からも、毎回体重の移動や柔軟な手首の使い方などを注意されていましたが、いつの間にか自分でも様になって来たことがわかり、嬉しかったです。

実際に、当学院の治療院に行かれた先輩たちのご意見もうかがうことが出来ましたし、外部の先生方の講習会も楽しみにしておりました。

現在は、少数精鋭とかなり絞り込んだ人数で、きめの細かい授業をやられています。マンツーマンですから、進度も早いようです。
私のように他の仕事をされている方、バイトの合間に通われている方、一旦整体から離れられていた方/よそで整体関係の仕事をされた方が、「本物の治療」を勉強しに来られて(全体の半分くらい)いらっしゃいます。

ともかく基本技からぶれることなく、幅広い主訴に対応できる、安心で安全な施術を行っているので、私も幾人の友人にもすすめ、常連になったものもいます。

私は、今はまだ他の仕事を続けておりますが、衰えないように実技実習だけは継続しています。評判も良いですよ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する