整体師になるための日本医療整体学院(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00112151] ウソの投稿では?

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:整体師になるための日本医療整体学院への良い口コミ さん

18/11/25 20:59

ここで学院に対して弁解じみたことを投稿されている方は、学院の関係者だと思います。辞めた方や元卒業生で、よく思っている方はいらっしゃらないと思います。一時期大量に退職者が続出した時期がありました。良い環境ならそんなことはおきないでしょう、技術か悪いとは言いませんが学院や付属院の体質に問題があるのだと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:整体師になるための日本医療整体学院の良い口コミへの返信 さん

18/12/03 17:25

人を評価する前に自分自身は反省したらどうでしょうか。本質を見極める事が出来っていないから開業していませんか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:卒業生 さん

19/01/17 00:50

整体師になるための日本医療整体学院の良い口コミへの返信 さんへ
あなたの書き込みは、日本語になっていませんよ。冷静になってから書き込みしましょうね。あなたこそ頭を冷やして考えてください。あなたの言う本質とは具体的になんですか。私はオーナーと学院の本質が見えてきたのでやめたのです。
学院の教育は、抽象的なきれいごとを言って中身はオーナーが卒業生を安い賃金で働かせるシステムになっていました。私が在籍していた頃は、付属院で労働時間や条件に比して安い賃金で働化されている卒業生は洗脳でもされている奴隷に見えました。同時期に付属院をやめ今では自分で開業している方とも、なぜみんな気がつかないのかと話したこともありました。ちなみにこの方は学院の技術は全く使わず繁盛しているようでした。
私も学院やオーナーのことを肯定的に言っているのは、本質を知らない卒業生か学院関係者だと思いますよ。元整体学院卒業生さん、開業していますさん、卒業生さんはサクラかな?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:卒業生2 さん

20/01/18 17:28

自分の出来不出来なんて独り立ちしてるなら卒業校なんかどこであれ大して意味がないって開業して5年もやればバカでも気付くだろうに。

あー、でもあのハゲ(?)の事は俺も俗物としか思ってねぇよ。
そりゃあのレベルの俗物がやってる付属院なら搾取が基本だろうさ。
イチイチ言うまでもねぇ、欲しい知識と技術と経験を貰ったらさっさと消えるのが一番だよ。

で、その知識とか技術に関しては同じモノを学んでたのか疑いたくなるが、学んでたモノに意味を持たせるかどうかってのはその後の学びによるんじゃね?
なにも考えないで資格だけ持った状態で開業してそのまんま巧く行くわけねぇじゃん。
最低限のとっかかりを得る為に学校に通うんじゃねーの?
とっかかりだけで何もかも出来る様になるわけねぇし、開業すりゃライバルになり得るのに全部教えるわけねぇだろ?

俺も学院関係者認定するか?
そう言うの恥ずかしくならねぇ?
つーか恥じ入る心を持って欲しいわ。
少なくとも同じスタートラインには居たんだろうから。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する