整体師の資格をとるならナショナル整体学院(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00067898] 本当に勉強したいとき

返信する
12 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:整体師の資格をとるならナショナル整体学院へのお得情報 さん

12/03/23 22:41

瀋陽大下投資顧問有限公司では「吉林市北華大学」への本科生及び履修生(語学)留学生を「吉林市北華大学」からの委任を受け随時募集しています。
この様な時も対応しています

・ご子息様が、中途退学をしてしまった。

・不良化の第一歩

・行く先が見えない

・日本の大学では・・・・・

・今後の国際語、いや現在の国際語を中国語をちゃんと学ばしたい

・今後中国ビジネスに精通した人材つくりを行いたい

・企業研修に、大学を短期的に使用したい

瀋陽大下投資顧問有限公司は、吉林市北華大学の委任の元留学生の募集コンサルを行っています。
どの学部でも、本科及び履修することが出来ますし、弊社では日本式のお子様の管理体制で、全寮式のシステム、日本語のわかる医学部付属病院、通訳者の24時間体制でサポートしておりますので安心して勉学に励むことが出来ます。
http://www.jss-coop.org/
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する