NY Make-up Academy(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00073345] 特待生

返信する
19 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:NY Make-up Academyへの さん

12/10/29 23:36

友達が従妹とその友達3人で、
(特待生・・・「国際メイクアップアーティスト養成講座」と「ヘアスタイリング講座」の両講座の入学金・受講料を全額免除、生涯教育制度(無期限受講)の特待生として受講いただく方。)

に応募したら三人とも合格だったらしいです。
チョット恐いですね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:はな さん

13/12/10 01:56

私も以前、特待生で国際メイクアップアーティストを取得したものですが、何の意味もありません。メイクは美容師でないとしてはいけないと指導部から
回答がありました(T_T)グレーゾーンとか言われました。
おまけに正会員のお金も払い、毎年11月に年会費が銀行引き落としされる
ようなので私は辞めるつもり。今までの費用と時間を返して欲しい。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する