K-two ネイルメイクスクール(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00059966] 行かないこと!

返信する
60 人中、38人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Gaga さん

11/09/29 16:01


この学校は言ってる事とやってることが違う!
本当にありえない。

絶対に通わないべき なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

6 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ミルキー さん

12/05/01 21:21

私は大阪校ですがこの前卒業しましたが、満足していますよ!
クラスメイトも良かった〜って言ってますけど・・・。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

6 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:まっきーぺん さん

12/07/19 11:15

どういう所が行かない方がいいと思ったてんですか?いくつかあるとは思うんですけど、よろしければ教えてください。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

14 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:たいよう さん

12/07/26 10:33

私もおススメしません。
重要な話の時、学校側の対応の遅さにも不満がありますが・・・
認定校なのに認定講師の免許を持ってない先生がいます。
この先生に関しては重要なプリントを配る際に何の説明もなかったり、面倒な事を生徒に任せたり、検定までの時間、ただなんとなく授業時間が流れてる・・・重要な説明がほとんど抜けます。
上下関係や礼儀、時間厳守、そういった社会と切り離せないものがきちんと身についてない方がいらっしゃるようですね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する