ベルリッツ 英会話スクール・教室(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00079129] ベルリッツお茶ノ水の評価

返信する
23 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:保護者 さん

13/05/12 00:08

子供をキッズクラスに通わせています。クラス内が煩くても先生は全く注意をしません。クラス内が騒がしいことを伝えて初めて動く、対応の悪さ。呆れます。責任者がお茶ノ水と市ヶ谷を兼任しているのでスタッフは野放し状態。責任者、募集すれば?
キッズはおすすめしません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Giovinezza さん

17/02/20 18:42

「保護者」さま
私が通った教室でも「子供のクラス」やっていました。
失礼ながら、「騒音公害」を経験しました。
まぁ、私が、なるべく夜のレッスンを受講すれば良かったのですが、「昼間割引」を利用していましたので。

お子さん方、特に男の子は、「やんちゃ」ですから、専門のトレーニングを受けたスタッフが居ないと「崩壊状態」になりかねませんね。

責任者が、複数の教室を管理している、というのは、恐らく『人件費節約』の為と思われます。
ですので、「保護者」さんが、書いておられる様に、新たな管理者を配置する事は、恐らく無いのでは、と思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する