ベルリッツ 英会話スクール・教室(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00094751] ベルリッツキッズ幼児のクラス検討していたが、対応が最悪

返信する
4 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ベルリッツ 英会話スクール・教室へのその他 さん

15/05/04 07:13

ベルリッツキッズの幼児のクラスを検討して体験レッスンを受けました。
子どもも楽しめていたし、保護者の私が外から見学していて、レッスン内容もよかったので、前向きに入会を考えていました。
しかし、カウンセラーという超ミニスカートを御召しの日本人女性スタッフは、
現在満席ですぐに入れるクラスがないが、他に入会希望者がいて、もうまもなく新しいクラスが開講するので来週中に御電話します。
とのことでした。

しかし、待てど暮らせど連絡が来ず、
こちらから電話しました。
担任してくれたカウンセラーが電話に出ましたが、名乗っても全く覚えていない様子。
開講はどうなったか訪ねると、当分は新規開講しないとあっさり返事。
その後、連絡は来ませんでした。

騙されました。
せっかくの子どもの意欲を阻害され失望しました。
こんなスクールには、子どもを通わせたくないですね。
入会してもアフターフォローも無さそうだし、
ベルリッツキッズはお友だちにもオススメしません。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Giovinezza さん

17/02/20 18:25

全ての教室で、スタッフの応対が悪い訳では無いと思いますが、確かに仰る様な『殿様商売』的な処がありますよね。ベルリッツには。
此れは推測ですが、『スタッフのサービス研修』や『接客スキルアップ研修』のようなトレーニングが、会社のシステムに無いのでは、と思います。
特に「お子様」の場合、『やってみたいな』と思った時こそ、始め時ですからね。
ベルリッツは、やはり、大人の為の英会話学校なのですね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する