河合塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00015766] 悩んでいます

返信する
105 人中、66人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:レン さん

10/03/07 19:59

現在中3で高1から塾に通おうと思っています。
部活との関係上個別にしたいと思っているのですが、
今まで行ったことがないのであまり分かりません。

いいところがあれば教えてください!!

ちなみに、代々木か河合が良いかなと自分では考えています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

5 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:河合塾の質問への返信 さん

10/03/21 22:23

河合は比較的校舎がきれいなところが多くてよかったです。
また、チューターが一人一人についてくれるので、勉強のしかたとか悩み事を相談しやすかったです。

ただ、時々めちゃくちゃ授業が下手な先生がいるので、『この人はあわないかも』と思ったら思い切ってほかの先生(この場合、他校舎かほかの講座)に変えてみたほうがよいかもです。

高校生になるとずいぶん勉強の内容も難しくなって大変だと思いますが、がんばってください。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する