河合塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00098515] チューターが、、

返信する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:河合塾への悪い口コミ さん

16/03/24 21:21

チュートリアルの時間にチューターがこんなことを言った「私は本当はこんな仕事はしたくありません。でも、応援しているサッカーチームの毎週日曜の試合のために我慢して仕事をしている。」と。ようは、受験生にも多少の息抜きが必要だという主旨を伝えたようだが、私は怒りを隠せなかった。塾生の前でこういうこと言うやついるか?ありえない。社会人としてどうかしてる。自分の仕事に誇り持ってないんだコイツは。と正直思う。まぁ要するに、チューターには当たり外れがあるということ。ご参考までに。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する