マキフジタ(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00100462] 接客について

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ジョージ さん

16/07/29 07:43

先日、ロンドンから友達が遊びに来ました。
私は、外資系の商社に勤めていて5年ほど駐在していた時の同僚です。
彼は、日本語は話せませんが一般の日本人でも分かる流暢なわかりやすい英語を話す事ができます。
彼は日常生活でアロマテラピーを取り入れており、日本での旅行のプランにクイーンズウェイでのサービスをを楽しみに来日しました。
しかし、クイーンズウェイに予約の電話をしたところNO.foreigner.
と言われたそうです。
直訳すると外人は、うけいれない。
という事です。
私は、呆れかえって言葉がでませんでした。
彼は、I'm sad.
といい、寂し帰国をしました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する