マキフジタ(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00016445] 趣味でも・・プロでもいける学校だと思います

返信する
73 人中、27人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あゆ さん

10/03/22 05:11

去年、エステのコースに通っていました。
授業は楽しくて先生にも恵まれて、クラスメイトもよい人ばかりでした。
学校に通っていたころのほうが、エステを受けているから身体の調子が良かったです。
エステに通っていると思えば、安いですよね。足も細くなったし痩せました。
わたしは趣味程度気分で通い始めたので、本格的な技術で驚きました。試験合格までやっとでした。
いつか今の仕事を辞めたら、働きたいって思っています。サロンには、クラスメイトで働いている人も多くいるし、練習さえしっかりすればできるのでは?と思っているけど甘いのかな。
とりあえず、わたしは満足しています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:はな さん

10/03/23 23:52

あゆさんへ


サロンで働くのは、とっても大変です
よく、下調べしてからにしたほうがいいと思います
時給が安いわりに重労働だし、休みもとれません。


ただ、悪いことばかりではなく
お客様との会話などから、
反対にこちらが勇気づけられる
こともいっぱいありますから
すべてが、マイナスではありませんよ


サロンで働くのは、自分が何をしたいのかきとんとわかってからでも遅くないと思います

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する