マキフジタ(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00019952] 地域によって違う?

返信する
62 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:なー さん

10/05/06 14:12

今スクールを卒業するところですが、通っていたスクールのインストラクターは本当に人柄が良く、大変お世話になりました。技術がうまくできなくて悔しくて泣いた時も、できるまでずっと教えてくれたし、厳しくも優しくもありみんな感謝して卒業しています。私は仕事が忙しくなって途中から補講受けてますがちゃんと対応してくださっています。プロトレも大変人情味溢れるインストラクターで、受けたスクール生がとても感激してました。確かにプロトレは厳しいですが。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

6 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:い〜だ さん

10/05/09 00:22

大阪校は、めちゃくちゃです。
スクール入校自体おすすめしません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:名古屋 さん

10/05/10 02:14

名古屋校、最高です。インストラクターの人柄が素晴らしい!サロン勤務しているスタッフが自習室に来ても熱心に指導されるし、インストラクターの技術が安定しているので安心して授業が受けれます。授業めちゃめちゃ楽しい!自習室もいつも笑顔があふれてます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:い〜だ さん

10/05/12 21:15

この記事に返信する