マキフジタ(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00025398] うーん

返信する
27 人中、13人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マキフジタへのその他 さん

10/07/01 17:29

ここに書き込まれているほど酷い学校だとは思わなかったけど。過剰になりすぎ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

29 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学校っていうか さん

10/07/01 17:31

直営サロンね(笑)
働いてみたら?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

14 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:だんご さん

10/07/01 21:44

サロンで働くのそんなにいや?
ここの口コミみてると笑えるからくるけど、実際働いていて、周りにそんなこという人いない。
かなり違和感がある

でも、ここみてると、たくさんの人がそう思っているように感じるから不思議〜。

スクール楽しかったし、だから仕事にしたし。
確かに一時期きつかったけど、今は元に戻ってきたし。保険も入れるほうが正直びっくりだったから、今は元に戻っただけ。
今のほうが変な先輩いなくなって働きやすくなった。
最近、こんな話を周りとしてる。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する