マキフジタ(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00026499] 冷静に…

返信する
54 人中、41人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元スタ さん

10/07/11 09:58

私がなぜ、詐欺まがいのスクールに大金を出してしまったか、今になって思うのですが、失職中の焦りもあったと思います。
というのは、3ヶ月とか1.5ケ月で資格が取れて、サロンデビューがほぼ、約束される訳ですから、リフレの仕事に興味があった当時の私にとって、とても魅力的でした。
冷静に考えてみれば、よほどのセンスがないと、あんな短い期間で、技術の習得など、無理な話。
実際、プロトレに行けばわかります。
短期コースに関しては、私みたいな人をターゲットにしたただの金儲けと言わざるを得ません。
後悔しています…。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

30 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マキフジタのその他への返信 さん

10/07/11 21:53

まさしく看板に偽り有りですよね。
確かに世の中はそんなに甘くなく厳しいですが、
人に喜ばれる仕事がしたいと思い、第二の人生をかけたいと思い、50万も払ってスクールに入った人達の気持ちを傷つけ、ものすごく裏切っていますよね。もっと、誠意のある会社になってほしいと思いますが、それは無理な話なのでしょうか。それがなければ、ものすごく立派な会社になると思っていましたが、ここまで腐ってしまうと、だめでしょうか。会社も人間も欲を出しすぎるとやはり駄目ですね。もったいない事です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

19 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マカロン さん

10/07/16 02:29

わたしはエステのコース通ってました。
通ってた時の方が体調良かったし、考え方もプラスになったよ。
いまは他の仕事やってるから仕事にしてないけど、いつかプロトレ受けたいって思ってる。
友達でリフレも習っていた子がいて、会うといまでもたまにやってもらうとすごい気持ちよくて習いたいなーって思うよ。
ムダとか思ってる方が人生もったいないですよー。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

32 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:↑ さん

10/07/16 07:10

↑の人、いつも文章似過ぎだよ〜んwwエステしたいならサッサッとプロトレ受ければ?引く手あまたで大歓迎してくれるよ
昨年もプロトレ人足りなくてスタッフでプロトレ受けるようにお達し出てたじゃん

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する