投稿者:そのこ さん
10/07/29 01:46
わたしはリフレとロミロミの資格をとってサロンで働いてます。
前はまったく違う仕事していたわたしでも、セラピストとしてお金がとれるなんて・・と思ってる。もらっている給料でも一人で暮らせているし。
前の会社は派遣でまったく成長とかやりがいなかったから、やりがいっていう意味ではセラピストの仕事の方がぜんぜんいいけどね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
5 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/07/30 17:40
こういうくだらないこと書く人は無視で。
やりがいはあっても手取りで15万てとこですね。社会保険もなくなったし、ここから国民年金やら保険やら払ったらいったいいくら残るのやら。
6 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ホントにね さん
10/07/30 23:31
少ない手取りから、年金、国保、税金払って、ブラウスや、スカーフも自前だし、高い化粧品は買わされるし、売れ残り商品も無理矢理押し付けられるし、出ていくばかりだよ。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする