マキフジタ(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00059055] どうでしょう

返信する
11 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:(-^▽^-) さん

11/09/14 21:09

技術は分かりません。
違う足のマッサージの店でも、自分に合う人、うん?と思う人、雑な人がいますので。
スクールやサロンでは、なるべく同じ技術を提供しようとはしてましたが、施術に入れば、相手に合わせて多少変えたりされる方もいますし、基本を忠実に守る方も。
サロンは好きだけど、社長や会社の考え方が合わないと感じる方も。
物を販売しないといけないのは、他企業のサロンなどでもあります。
ここは、癒しとエステの間の会社と考えた方がいいかも。
ノルマも、アパレル会社など、アルバイトやパートであってもノルマがある厳しい企業もあります。
ただ、癒しや医療的な考えだけでしたいなら合わないです。色んな社会経験を積んで企業ってこんなもんだと分かる人はそんな不満はない。
ただ、社会保険をいきなりなくすとゆうやり方には納得出来なかった(苦笑)
どっちにしても、マッサージや癒しのこの業界で、社会保険や契約社員並に扱ってくれるとこは少ない。将来を考えたなら、国家資格や整体の方がまだいい。
店長になりたいとか、いくつかの資格の一つならいいけど、一生フリーターで生きていくのかなど20代でないなら考えなければ。
ここや、他のマッサージ店で働いた経歴が、今後の就職活動にも左右されますよ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する