マキフジタ(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00082150] 事前に

返信する
34 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:口コミ さん

13/08/28 01:01

まず入校を決める前に、スクールを運営する会社はどうなのか情報をしっかり調べることをおすすめします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:確かに。。 さん

13/09/03 23:57

卒業生です。あまり詳しく調べずに入校してしまい後悔しています。
最近はどこのクラスも3人〜4人しか入りません。
どう考えても赤字経営です。
インストも毎月のように辞めて行ってますからね。
きっと生徒集めなどでノルマを課されて大変なんでしょう。

リフレをやりたいならクイーンズウェイだけは辞めた方がいいです。サロン勤めは地獄の大変さのうえ給料低すぎて生活できませんから。

金返せ!!!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する