日本リフレクソロジスト養成学院(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00087900] 良かったですよ

返信する
18 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:2983 さん

14/05/22 10:02

卒業生&直営店で7年半働いたものです。結婚してすぐ妊娠判明。ゆくゆくは自営の旦那さんの仕事を手伝うために退職する予定でしたが、妊娠によりお客様と同僚に迷惑をかけそうだったので、早めに退職させてもらいました。

ここのスクールに決めたのは、ネットでいろんなとこの資料を一括請求したら一番最初にパンフレットが届いたからと、説明会行った時に感じた雰囲気の良さからです。特に女性学院長のパワフルなお話にズルズル引き込まれました。
相性ってあると思うので、気になるスクールがあったら説明会はぜひ行かれたほうがいいと思います。

授業はどの先生も熱心に指導してくださいましたよ。
基本は優しいですが、卒業試験間近は特に「絶対に合格して!」って感じで、いい意味での厳しさはあったような。。。でもおかげでクラスメイトと遅くまで残って練習したり励ましあったりして頑張れました。

スクール卒業後、直営店に採用してもらって働きました。
会社なので目標はありますが、ノルマはありませんでした。みんなで頑張って目標を達成できたときは、単純に楽しかったです。そんな職場で一緒に働いた同僚達とは、辞めた今でも誘いあって定期的にランチしてます。
それと、百貨店に入ってるお店で働いていたので、高級化粧品が従業員価格で買えたりもしてラッキーでした。
















なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する