家庭教師のトライ(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108548] とにかく酷い

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師のトライへの悪い口コミ さん

18/02/24 17:08

バイトの教育がなってない。
教えに来る子は大学生で、本人は軽いアルバイト気分でやってるんでしょう(まあ、アルバイトですけど)。休む日数がとにかく多い!クリスマスを理由に休まれたときは「はぁ?」ってなりました。
その休みも一月分溜まり、どう埋め合わせしてくれるのか…で、トライが先生追加の対応(それも時間がかかった)。
その先生(アルバイト)も酷い。
頼んでいた日本史は、「中学生までしか日本史はやってない」だのなんだの。 
終いには、「教科書見れば分かるよ」ができればそもそも家庭教師は頼んでません!
追加の先生の交通費も気にくわない。本来なら一人分なのに、どうしてそっちが原因の埋め合わせの先生分も払わなくてはいけないのか…。
こんな先生に当たらないために、トライの組織を仲介して頼んでるんですけど? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する