家庭教師のトライ(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00112684] おすすめできません。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:雪国✨サルカニ合戦 さん

19/01/10 12:12

トライの通信制高校に在籍していた者です。
高校1年生なのですが、いいかげんな対応に半ば呆れました。
コースの料金のことで、その場で説明されていなかったのに請求書が家に届いて、払ってくださいっておかしな話です。キャンパス長の方はまだ丁寧に対応してくれたものの、担当の人は、終始無言…。
両親はキレて結局辞めました。
知り合いで、教育に詳しい方がいて、お話を伺ってみたところ、あそこはやめた方がいいよと言われました。会社自体に問題があるそうです。
なので、私の経験を踏まえてこれからお考えになっている方はもう一度検討されてみてはいかがですか?
私はおすすめできません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する