家庭教師のトライ(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00027996] ここの教師です

返信する
65 人中、40人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師のトライへの悪い口コミ さん

10/07/27 22:39

私はここの教師ですが、自分が親になったとき、絶対に利用しません。

ここでいい評価をしているコメントは、社員とみて間違いないのではないでしょうか。

まず、ご家庭の方がびっくりするほど、教師の報酬は少ないです。ほとんどが会社(CM)に吸い取られます。

一応、担任制度があるらしいですが、ほとんど機能しておりません。本部にいっても大学生のバイトばかりです。

さらに、親御さんの職業などによって、ご家庭にもランク付けをしているようです。

教師はだいたいが真面目な大学生で、気に入らなければ交換もできるので、特筆することはありません。しかし、わざわざそんな金額払わなくても、いい家庭教師は見つけられるでしょう。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する