179ページ中100ページ目を表示(合計:894件) 前の5件 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | ...179 次の5件
投稿者:まっちょ さん
11/11/29 11:34
安いよくわからないとこ頼んで成績上がらないよりコストパフォーマンスいいですよー
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:本当か さん
11/12/03 11:13
もし、事実だったとしても先生のインセンティブ、昇給はなし。個別教室なら交通費もなし。
そのあとに、他の生徒で問題が発生すれば、先生の過去の実績なんか何も関係なく、責任を押し付けられて、ボロクソに言われてしまう。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:家庭教師のトライの良い口コミへの返信 さん
11/12/03 23:48
とにかく、トライは担当した生徒が合格したのでその報告をしたら、「ウソツケ!」と言わんばかりの態度をとる会社ですからね。
講師使い捨て会社ですよ。
国立大学に合格できたのは、いい講師にあたったゆえのことであっても、トライのおかげであると思ってはいけません。
とにかく講師が担当生徒を合格させたことを大ウソときめつけるような会社ですからね、トライは。
まさか、担当生徒を合格させた講師の報告に「ウソツケ」と言うような会社があるとは思いませんでしたよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:元トライ家庭教師 さん
11/11/29 00:22
飯田橋のセンターに問い合わせて、電話に出た人が
「担当の者から電話させます」
と答えておきながら、その担当者の方からの電話は皆無。
あきれてものが言えない
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:千種校 さん
11/11/28 23:46
千種校は、愛知県の知立などに比べまだマシかと思ったら最悪でした。
家庭にも交代了承を取り、トライ自体をやめるため、規定にそい一ヶ月前に文書 で通知しました。
にもかかわらず、家庭が電話で「前の先生のような講師を頼みます」といったら、土壇場で、やはり契約解除はできませんと…
家庭はそんなつもりもなく、トライ都合のトライが作成した契約書にそった行為であるにもかかわらず、勝手に契約をひっくり返す子供のような対応、どうですか?
契約書って何のためにあるんですかね?
この千種校、家庭からのクレームも断トツらしいですね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:元トライ教師 さん
11/11/26 15:00
担当した生徒が志望校に合格し、その生徒の母親から
「先生のおかげで合格しました」
との電話が入りました。
そのことをトライの担当者にメールで報告。
しかし、返信はなしのつぶて。
「うそをつけ!」と決めつけているから?
その後、合格させた実績を他の生徒にも活かしたいと言っても、全く無視されました。
こんな会社ではやる気をなくしますね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:どこでも さん
11/11/30 01:23
先生の実績を認めてしまうと、高い給料を出さなきゃならないとか、気を使うから、めんどくさいのかもしれません。
スタッフの人たちは、その場しのぎです。優良教師も、初心者の教師も同じように扱っていたほうが楽でいいのかも。
いずれにしても、信頼関係はないのですから、会社は利用してやるか利用されるかのいずれかです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする