39ページ中6ページ目を表示(合計:193件) 前の5件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...39 次の5件
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:安くして さん
11/07/29 12:58
宣伝が続いていますが、いくら指導がうまくいったとしても、問題なのは金額です。
払えないものは、払えないのですから、金額を安くしないと無理でしょう。契約件数が増えなければ、ビジネスになりません。
最近でも、高い金額を言っているみたいですね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:紫キャベツ さん
11/07/15 19:17
とにかく講師の方は丁寧です。
勉強そのものを教えるというよりも楽しさを伝えるという感じです。
おかげで、息子は自分から率先して勉強するようになりました。
また授業後には、しっかりとその日の報告をしてもらえるので、
どんな内容をやったのか、どういうところが苦手なのかをしっかり私にも伝えて下さいます。
本当に助かります。
初めて3カ月だったのですが、
定期テストでは、始める前よりも25点ずつ上がりました。今後の息子の成績がとても楽しみになりました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:家庭教師のトライの良い口コミへの返信 さん
11/07/16 13:03
なんでこんなに一気にトライ誉めてるコメントがつくの?ああ、社員達の根回しなのか。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ちーず さん
11/07/19 14:00
大変信頼できる先生に出会い、子どもはもちろん親とも良好な信頼関係が築けたことが成績にもつながっていたように思います。
レベルの高い、家庭教師の“プロ”と呼べる先生方が数多くいらっしゃるように感じます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:やめ さん
11/09/14 00:35
近頃の宣伝は、気合がはいっとらん
やるなら、もっとましな宣伝をやれよ
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする