学習塾なら個別指導の明光義塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00129634] 教師の個人情報ダダ漏れです。

返信する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あ さん

21/08/24 04:28

山梨県内の明光義塾で講師として働いていて、教室長や教室の雰囲気はとても良いんですが、1人だけ厄介な先生がいます。昔生徒として通っていた時から良く思っていなかった先生なのですが、他の先生の年齢、大学、学部を平気で生徒に言います。私の出身校も授業中に割り込んできてバラされました。規則で年齢や出身校は言ってはいけないので「やめてください」と言っているのですが、「ちょっと頭のいい学校に通ってたからって調子に乗るな」と言われます。それだけではなく、他の先生や、明光義塾そのものに対する悪口が酷いです。(昇格試験に落ちたことを根に持っているようです)教室長に相談しようとも思ったんですけど、その先生はかなり性格に難があるので、逆恨みをされそうでなかなか相談できません。私は明光のおかげで第1志望の学校に合格でき、親と教室長も仲が良いのでなかなか辞めることもできず、お願いだからバイトを辞めてくれと毎日祈っています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学習塾なら個別指導の明光義塾の悪い口コミへの返信 さん

21/08/24 04:35

この記事に返信する