学習塾なら個別指導の明光義塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00076775] 最高★詐欺塾

返信する
20 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学習塾なら個別指導の明光義塾への良い口コミ さん

13/03/14 02:24

かなりいい塾。
講習は40万つぎ込んで参加します。
だってそれくらい通わないと志望校には合格しませんよ。
志望校は東京のA立東高校です。
先生たちは雑談が好きで楽しいです。まるで勉強してるとは思えないくらい楽しく雑談に集中できます。かなりオススメ。
授業中は周りの生徒も立ち歩いて楽しいっす(^O^)
室長は毛ガニみたいに体毛うじゃうじゃさせたメガネのオッサンです。
毛ガニくんは講師のお姉さんとかなり仲いいです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する