学習塾なら個別指導の明光義塾 西大井教室(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都品川区西大井1−3−3 コア・スターレ西大井第2ビル 3F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00041606] 元西大井教室、塾長の山本 ○○ 先生

返信する
31 人中、18人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

11/02/07 19:56

私は、中学1・2年の時に明光義塾に通っていました。
はっきり言って、最初にあったときは大嫌いでした。でもやさしいところを知ってしまい、恋に落ちました。今では、後悔しています。あの時、好きな気持ちをかくしたくて、逃げてしまうように、あなたの前からいなくなったことを。本当にごめんなさい。
塾をやめてからも、会ったりしていたのに、あらかさまに避けてしまってごめんなさい。

今は、どこの塾で塾長をしているのですか?

いまさらですが、好きです!!!あの時、素直に言えなくてごめんなさい。

この書き込みをみて、返事をくれたらありがたいです。

名前は、いまは言えませんが、そのときの副チャン(副塾長さん)と、先生と、私の友達と、私で、塾をやめてから、一緒に帰りましたよね…!?(テスト期間中、学校の前にいたので…)記憶力がいい先生なら、おぼえていると、思います。あと、何回か先生の、授業をうけました。先生って、頭良かったんですよね〜(笑)

もう一回、先生と会って、話がしたいです。返事をください。

P.S.
タバコは、控えめに。(笑) なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する