家庭教師 ノーバス(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108126] 講師をしております。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:みほ さん

18/01/18 18:37

大学生のアルバイト講師をしております。バックアップはほぼなく、個人の技量に任せられているような状況です。5人ほどこちらで生徒さんを持ちましたが、どのご家庭でもノーバスさんの事務の対応の悪さにクレームが出ました。また、アルバイトの時給と生徒さんのご家庭が払われているお月謝との差がひどく、よく個人契約を持ちかけられます。(ノーバスさんとの契約上、ノーバスさん経由で知り合ったご家庭とは個人契約ができませんのでお断りしなければなりません) 良くしていただけるご家庭が多くて続けていますが、全員が全員とも他の塾や家庭教師に移るとのことなので、いまもっている生徒がいなくなったら私も辞めようとおもっています。ちなみに、時給は1400円から3600円、という求人でしたが紹介されるのは全て1400円でした。おすすめはしません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:名無し さん

18/02/06 04:35

生徒募集や講師募集の広告費、事務所スタッフの人件費などがありますから、講師給与は授業料の三割程度に抑えないと会社に利益出ません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する