家庭教師 ノーバス(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00137950] 現在アルバイト中

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師 ノーバスへの悪い口コミ さん

22/05/12 20:00

ノーバスの内部社員の方でしょうか。おそらく責任者の方だと思いますが、口コミの通り、横柄な態度で暴言を吐く、アルバイト側の人格否定、お前呼び、能力がない頭が悪い非常識などなど、非常に威圧的かつ攻撃的な感じです。私は最初の方は上手くやっていたので、よいしょよいしょされて何度も他を受け持たないかと打診されましたが、一度ミスをしてしまった時にあり得ないほどボロクソ言われました。

社会に出てないからまだお前には分からんよな、甘いんだよ等、ミスした私が悪いのは承知ですがそれをフォローするどころか責め立て、お前には失望したと一言言って電話を切る、そんな感じです。

二度とこの会社とは付き合いたくないのでやめますが、それでも一悶着ありそうで今から億劫です。無断退社はダメだろうと思いつつも、そうしたくなる理由もわかります。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する