成果を実感できる東京個別指導学院(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00113616] 受験対策

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あいうえお さん

19/03/14 14:15

我が子は志望校を一本に絞っており、入塾前にも伝えていたにもかかわらず、入試本番のひと月前になって「志望校の過去問が手に入らないのでまだ過去問対策ができていません」と言われました。驚くやら呆れるやら…。結局自分たちで過去問を探して塾に持参し指導してもらうことにしました。が、その後も「国語の本文が著作権の関係で掲載されていないのですが、探してもらえませんか」等、電話が何度もかかってきました。「だったら自分たち親が指導した方が早かったし安かったね」と、夫婦で話しています。他の塾を知らないので、なんとも言えませんが、高いお金を払っているだけの価値があるだろうかと思いました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する