成果を実感できる東京個別指導学院(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00123978] 元講師ですが、、、

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:カテキョー侍 さん

21/02/04 22:16

東京個別指導学院で2年間ほど勤務していましたが、底辺の塾です。

まず講師のレベルが低い。知能と勤務態度が低い、というか最底辺です。

marchレベルにすら達していないどころかニッコマ以下のFラン大学生が大半を占めます。

つまり受験に失敗した底辺大学生なので指導力なんてありませんし、人に教えることによって優越感に浸っているような人ばかりでした。

中には生徒に手を出すような輩もいます。

ただし、9%ほど(実体験で私の勤務していた教室で23人中2人)は熱心に指導する講師もいるのでそういった方が担当につけばラッキーですね。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する