成果を実感できる東京個別指導学院(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00075699] TKGの実態

返信する
149 人中、119人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元講師 さん

13/02/09 14:43

ここの講師はアルバイトの大学生ばっかり。


レベルも中の下が大半。


バイト感覚で遊び半分でやってる人ばっかりです。


よくこんな塾来るよなって思います。


安けりゃいいのかね〜 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

9 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:成果を実感できる東京個別指導学院の良い口コミへの返信 さん

13/02/21 16:34

>ここの講師はアルバイトの大学生ばっかり。
それは間違ってないが、どこの塾も一緒。

>レベルも中の下が大半。
それは教室による。

>バイト感覚で遊び半分でやってる人ばっかりです。
それはヒトによる。

よくこんな塾来るよなって思います。


安けりゃいいのかね〜
>相対的に見ても安くはないです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

16 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ノドン さん

13/06/02 20:50

>ここの講師はアルバイトの大学生ばっかり。

トーマスは室長も主任クラスの社員も授業をできる
社員がいます。勿論、優秀で一流大学卒です。

ここの室長は9割が三流大学。8分がいい大学。
2分が高卒ながら営業畑育ちの営業できる人間。
本当に高卒採用、専門卒はいますよ。

ここの講師の95%は三流4流それ以下の大学、2%はいい大学
3%は専門学生、これ本当です。


>レベルも中の下が大半。

上記参考。その通りでございます。


>バイト感覚で遊び半分でやってる人ばっかりです。

ここは違うよ、半分は真面目。それは認めてあげて。

しかし大半の講師は三流以下なので
家庭教師もできないレベルで、
講師に成れた事で達成感があり、真面目に取り組みます。
出来ない奴に、真面目にされても効果は??????

半分は真面目でなく、出会いを求めてる奴。
レベルが低いので居酒屋バイト感覚気分ですが、
来れば異性講師もいるし、講師同士の飲み会などもあるので
本当にバイトとして、ここでラッキーって思っているくらいですよ。



>よくこんな塾来るよなって思います。

できの悪い子の為なら、頑張って出してあげて。
いい優秀な塾に行っても、100%無駄金ですし。
ここで捨てるとしても、僅かな希望として持ってもいいかな。



>安けりゃいいのかね〜

これは間違いですよ。
高いよ、案外家庭教師の方が安いかも。
設備費とか名目だけのお金も取られるし、
本当に高いですよ。

電話の問い合わせでは絶対料金を言ってはいけない。
これは徹底してます。料金を言えば高いので来ません。
先ず教室に来てもらい、説明してから料金案内。そう逃がさない。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する