成果を実感できる東京個別指導学院(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00079298] 教えられるスキルのない先生

返信する
93 人中、65人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:名無し さん

13/05/17 09:42

高校1年の数学を習っていましたが、学校の授業では青チャートのレベルの授業を受けているので、フォローを頼んでいたのに、何度言っても白チャートと簡単な問題しか解説してもらえず、通いだして最初のテストから3回赤点でした。「お任せください」「何とかしてあげたい」とそれらしいことは言ってくれていましたが、どこでひっかかっているのか。せれについての解説など、きちんど教えてもらえなかったそうです。どこまでのレベルまで学校の授業でやっているのかろくに見もしないで、何カ月もスキルのない学生に任されていたのかと。だまされていたんだな。と今になって思います。
今は近所の大学生に家庭教師してもらって平均以上の点になっています。本当にひどい目にあいました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:成果を実感できる東京個別指導学院の悪い口コミへの返信 さん

13/07/17 15:14

まぁ、学校のテストレベルなら、近所の大学生が学校で出る範囲をちょいと解説すれば、わかった気になってテストで点くらいは取れるようになるからね。
白チャートしか使ってもらえなかったのは、最初の段階であなたにそれ相応の力しかないと判断されなかったからでは?長期的に見たら、テストの点が取れるからといって受験に勝てるわけではないですよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する