成果を実感できる東京個別指導学院(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00095294] 東京個別指導学院

返信する
10 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:卵かけ御飯きらい さん

15/09/14 20:59

通っているのですが、先生からは嫌われ大変辛いです、わんつーの場合先生は僕に10分しか教えてくれません。塾長も厳しく大変つらいです。この塾に行くのであれば四谷学院をお勧めします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:くたろ さん

15/09/27 00:08

嫌われてるって根拠は何でしょう?
もしそれが本当ならあなたの授業に望む態度が
よっぽどだと思います。
約束したコマに連絡もなしにすっぽかすとか
宿題やってこないとか授業態度が悪いとか。
常識的に考えて、勉強苦手というだけでは
講師は生徒を嫌いません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する