タートル先生の家庭教師(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00021205] 学研プレステージの評判

返信する
149 人中、66人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:タートル先生の家庭教師への さん

10/05/22 13:58

学研フ゜レステーシ゛関西支社の質が落ちた原因は、営業マンにあります。
関西支社の責任者の知らないところで、私腹を肥やしているからです。
契約書を偽造して、家庭から法外な手数料を取っています! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

39 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:同意見 さん

10/09/08 01:26

数年前、多額の費用を払いました。
無責任。お金を取ることしか考えていないところです。
同じような被害者が、出ませんように。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

23 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:同意見 さん

10/09/08 01:46

タートル先生の文字を見て数年前の嫌なことを思い出し、
投稿してしまいましたが、学研プレステージの事では
有りません。
あくまで、タートル先生のことです。
タートル先生に家庭教師をお願いしたのですが、いろんなトラブルがありました。
結局、子供はきちんと家庭教師に見てもらえなかったのに、お金だけ払わされて、お金はもどりませんでした。
騙された気持ちだけが残り、いまだにタートル先生という文字を見ただけで反応してしまいます。
被害者が、増えないことを祈ってます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

32 人中、13人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:タートル先生の家庭教師のへの返信 さん

10/10/02 02:59

上の人学研さんの職員さんかしら?

「学研プレステージじゃなくてタートル先生のことですって」
あんまりこんなところで、同業批判するもんじゃないっすよ

まぁ見ている方にも、あまりにあからさますぎて
ばればれだと思いますけど。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かめ さん

11/08/19 02:13

というより、どこも同じ。
HPの内容と実情は全く別!
独学したほうがよい。
個別系もやめたほうがよい、時間金の無駄・
それでもやる気がなく、集団で付いていけないのなら諦めたほうがよい。人間はやり直しがきくから。
働く人も木おつけな。
学生は自分を磨き、己を作り上げることに専念したほうが、まだ良いよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する