プロ家庭教師の名門会(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00100454] 大金を失い成績は伸びず良いことは何もなかった

返信する
12 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:プロ家庭教師の名門会への悪い口コミ さん

16/07/28 18:38

とにかく社員の営業がしつこすぎる。 入塾てすぐ授業回数の増加を求めてくる。提案どおり授業を増やしたが全く成績は伸びないので退会した。 しかし、その後も何度も再入塾の誘いがある。デリカシーがない。いい加減に何度も電話するのをやめてほしい。 何となく資料請求したことを後悔している。大金を失い成績は伸びず良いことは何もなかった。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:プロ家庭教師の名門会の悪い口コミへの返信 さん

17/01/19 04:00

あくまで一般的な話ですが、斡旋企業の社員の業務は基本的に営業で、電通の問題が表面化しているが、よく観察してみると「なるほどさもあれ」と感じるでしょう。

粉飾決算後、倫理憲章が作られたが、社会において人と人の関係が信頼に基づいているということは、これまでの営業モデルとともにもう一度謙虚に見直すべきだろう。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する