プロ家庭教師の名門会(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108216] 最悪の対応

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

18/01/26 22:41

他の予備校にも通っていましたが、セカンドオピニオンとして頼りました。
センター試験で第一志望校のボーダーを越えることができず、どうしても第一志望校に合格したかったのでこの塾に相談をしたところ、私達は必ず二次試験で合格できる点を取らせることができると自信満々に言われ、値段は高かったけれどこの塾に通うことを決めました。
しかし、初回の授業で第一志望校ではないところを勧められ、もう第一志望校は無理みたいな感じで言われてしまい、2時間の授業で全然勉強が進まずやる気のない授業をされました。ただ高いお金を支払うはめになりそうだったのですぐにクーリングオフをしました。しかも、自習室はあるのに生徒と先生が私語ばかりしていて全部丸聞こえでとてもじゃないけど勉強できる環境ではありませんでした。
私はとても傷つきましたし、人間不振になりました。なんとか合格したい、そう思っていたのにまんまと裏切られました。ただ高いお金を支払わせる最低の塾です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:福天神様 さん

18/02/08 12:17

同じことをされた身の者です。私は頼んでおいた受験票すら渡されませんでした。去年の3月に入って5月以降は嫌がらせを最高責任者からずっと受けてきました。8月に本当に誰も信じられなくなりました。今月止めましたが、同じような方がいらっしゃって居ても立ってもいられなくコメントさせてもらいました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する