プロ家庭教師の名門会(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00098294] 金をドブに捨てた

返信する
69 人中、63人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:やめとけ さん

16/03/10 20:48

結局、入れる時だけ調子よいコーディネーター。
講師は良いが、こいつがガン。
伸び悩んだ時には、おたくのお子さんはプライドが高いから
伸びないと、自分達を守って解決に至らず。

年末までは何かあると講師には伝えますと言ってたコーディネーターも
1月からは一切対応してくれず、
電話をしてもいつも席を外していると言われ、逃げ回っていま。

何も結果を出せず、何百万もドブに捨てた。
子供の人生返してくれ。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

5 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:涙 さん

16/06/12 18:09

中学2年〜高校生までお世話になりました。

中高一貫校です。クラス別で一番下のクラスの数学をなんとか一つ上のクラスに・・・と

お願いしましたが、かないませんでした。

事務所の対応も今一つ。先生も何とかして成績を上げてあげよう・・・と言う意識はないようでした。

成績が上がってないことを伝えても「その内に・・今やっております・・」

高校生になり、更に成績が下がってしまい、我が子には合わないのだとやめました。

おっしゃるとおりお金をどぶに捨てた気持です。

やめると伝えた際も、とても誠意のない対応でした。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する