日能研 小学生のための中学受験塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00143544] そうかな?

返信する
2 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:違うと思います さん

23/02/25 21:02

日能研は私的には良い所だと思いますよ。授業中の先生と生徒たちとのコミュニケーションも和やかで質問がないかとよく聞いてくれますし、合格実績も他の塾と比べ、高いです!
今、日能研に通っていますけれど成績が良かったら自分から言わなくても「テストの結果よかったね!!がんばって!」などよく言ってくれます。でも教室によって方針が違うのかもしれません。違う教室に移ってみるのもいいと思います!それでもダメなら、浜学園や望学園に通ってみたらどうでしょう? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する