日能研 小学生のための中学受験塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00093580] 社会常識欠ける塾

返信する
26 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日能研常識持てよ! さん

15/03/07 13:55

ここの塾は近隣に多大な迷惑掛けても平気なんですね。
子供を教育するには相応しくない塾です。
駐車場くらい確保すれば? 儲けありきで近所に迷惑掛けようが大きな顔して
営業続けてんだから、これで子供にまともな教育できますか?

毎日送り迎えの車が何台も連なって、酷い時には二重駐車当たり前ですからね!!
親も自分の近所には絶対しないような非常識を行うんです。

そもそも、塾がもっときちんと指導するべきなのに、お金貰っている保護者達には一切何も言わないで黙認状態。

親も塾経営者も非常識な連中です!!!!



なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日能研 小学生のための中学受験塾のその他への返信 さん

16/01/09 02:25

送り迎えの車は塾の周りでよく見ますね。

改善されない場合は、市や警察に相談して交通ルールや一時駐車のマナーを守るよう指導してもらうとよいでしょう。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する