12ページ中10ページ目を表示(合計:58件) 前の5件 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 次の5件
投稿者:桜 さん
14/02/26 01:34
今年、娘が中学受験生でした。御三家の発表を掲示で確認後、少々さがり、電話を掛けていました。近くに、塾のトレードマークのついた腕章を付け、三脚を立て、発表現場を撮影する2名の男性がいました。すると掲示の前の人ごみに向かい「重なって邪魔なんだよ」とつぶやく声が聞こえてきました。何を勘違いされているのでしょう。私はじっと見つめることで、その言葉は聞こえていたと、主張することしかできず、後悔しています。色を抜いた髪とその暴言に、「教育者であるわけがない、撮影用のアルバイト」と思いたいです。また、受験当日の保護者控室でも、皆が読書等で個々過ごしている場に、こそこそとおしゃべりが40分続いている母親がいました。また、同じマークで少々驚きました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:横浜市民 さん
14/02/25 19:59
最寄り駅のすぐに日能研かまあるのですが、
生徒と帰る時間がよく重なります。
夜の9時すぎだというのに
駅を走りまわり、騒ぎ本当に迷惑です。
周りをみていないからか、ぶつかってくるし。
勉強だけできたって常識がないからには社会にでませんよね?
先生らしき人も時々見かけますが、
生徒と一緒に騒いでいます。
迎えの保護者もそうです。
いい加減にしてほしいですね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:あうえお さん
17/04/14 20:14
学校帰りの電車に日能研の小学生が乗ってくるんですが
私のところも全力疾走して走り回ったり大きな声で騒いだりしています😥
先生らしき人も注意せずそのままです
常識なければほんと社会に出ても意味無いですよね…
頭鍛える前に常識というものを勉強して欲しいです😵
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:沖縄県 さん
21/03/27 20:04
川を挟んで反対側なんですが塾の隣がマンションなのでクレームがきているんでしょうね。
塾の下には車をとめず全く関係ないこちら側に片側一車線をハザードをつけて停車しています。突き当たりのT字にもです。その為対向車が無理やり出てきて後続者もいる状態で危うくぶつかるところでした。この塾の親に後ろから車であおられたこともあります。
しかも、私の住んでるマンションまで道を歩いている子供と先生の笑い声が大声でうるさい!
塾の勉強に迷惑行為.一般常識も教えたらいいのに
塾長に警察呼びますよ!と電話をしたら『どうぞ〜』っとバカにしたような口調で返されました。
なので、こちらも迷惑なので警察本部,那覇署に写真も見せてきました。これって塾長としてありな行動なんですかね?いい加減どこかに引っ越して欲しいです。少しだからと停車を考えている送迎の方、あなたの後ろに何台とまっていますか?それを注意しない熟!
塾の下に車をとめてください!他からクレームがきているのは関係ありません!駐車場かりてください。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:日能研 小学生のための中学受験塾の悪い口コミへの返信 さん
23/08/19 16:59
私のところも、夜間騒いで帰る子がいて困ってます。先生も注意しなくてありえないと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:日能研 小学生のための中学受験塾の悪い口コミへの返信 さん
23/08/19 17:00
私のところも、夜間騒いで帰る子がいて困ってます。先生も注意しなくてありえないと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:日能研 小学生のための中学受験塾への悪い口コミ さん
14/02/24 06:22
あまり教育面ではためにならない塾かもしれません。
高みを目指すというよりは、みんなが行っているから行かせる、といった目的でしょう。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:元日能研生 さん
13/10/08 19:31
日能研はいかないほうが絶対にいいと思います。
私はきょねんまで日能研にかよっていましたが、志望校に落ちてしまいました。自分が悪いのはわかっていますが、明らかにうえのクラスと下の方のクラスの対応が違いすぎます。また、相談室に連れ込みセクハラをする先生も多々居ました。私はそのせいで男性恐怖症になりました。また、受験直前だったのできになって集中ができませんでした。
なのでやめたほうがいいとおもいます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:とんぼ さん
15/10/10 01:29
やっと志望校の特訓に入れたと思ったら生徒からの暴行と講師のパワハラが待っていました。暴行は、低迷生徒5〜6人に受付前のトイレで受けました。トイレに行くのも命がけです。見て見ぬふりで本当に管理がなっていません。(集められました教室もやばい地域にありました)
また、理科の講師のパワハラもひどかった。おまけに、試験会場で質問しょうと思ったら、わが子の受験対策について他塾の講師とお取込み中でした。
お陰様で志望校は、不合格になるは中学1年は不登校はで散々でした。両親をはじめ、まったく関係ない方々に迷惑をかけることになりました。
管理のなっていないところは、やめたほうがいいと思います。後々尾を引きます。
ちなみにこの件については、私がとめなければ両親は訴えると思います。今でも沸々としているようです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:気持ちは分かります さん
19/03/23 21:11
日能研の対応は校舎ごとによってだいぶ差があるので「日能研」全体を否定されるのは…気持ちも分かりますが。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:巣鴨校に数ヶ月 さん
13/05/10 19:59
一昨年、子供を通わせていました。
通いだした頃、うちの子供の成績は学校のクラスでは中の上くらい。でも私の知る限り、この程度の能力ではここではほぼ放置されます。
同じ小学校から知ってるだけでも4人、通っていましたけど、その子達の親も似たような不満を持っていましたし。
担当の先生や室長さんにいろいろ相談したママ友は、何だかのら〜りくら〜りと言い訳をされただけだったと言っていました。
その後、私も電話で相談しましたけど、ガス抜きさせるために愛想よく、そして適当に話を聞き流しているのが伝わってくる対応でしたね。
長々話した結果、何も変わらないようなので結局やめさせて他所の塾に通わせたところ、すぐに成績が上がりました。
子供が「ちゃんと解りやすく教えてもらえるありがたみ」に気づいて、次の塾で頑張れた事に関してだけ、日能研のお陰だと思ってます。
下の娘を入れる気はありませんけどね(笑)
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:くりすのこ さん
15/04/16 14:32
まったく同感です。
姫路校では、特進クラスでもどんどん志望校におちてきます。
しかし、先生方は生徒にも保護者にもほんとのことを知らせていません。
上位層以外はまったく関心ないようです。
その上位層でも関西最難関にはほとんど合格しないです。
灘中の合格者の半分は関東組です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする