塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00127411] 親も娘達も栄光で良かったと思ってますよ!

返信する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールへの良い口コミ さん

21/07/10 22:59

当時中2の長女と小5の次女を通わせて、長女は第一希望の高校に入学し、次女は中高一貫校の中学受験はダメでしたが、中学に入ってからは、小学生で栄光で勉強する姿勢を学び、また受験した中高一貫校より上の高校を目指して頑張れと応援して頂いた事で、中1、中2は塾へ通わずオール5の内申を取ってます。現在長女は高3、次女は中3になり、やはり塾で色々な情報も聞きたいし相談したいとなり、やっぱりまた栄光がいい、安心出来るからと、再度入塾しました。当時の先生方はあまり残っておりませんでしたが、新しい先生方もとても丁寧で優しく、2人共とても楽しく通ってますよ。場所に寄るのかもしれませんが、とても丁寧で一緒に頑張ってくれてる先生は多いので、良くないコメントがあるのが信じられないです。金額も違う進学塾の方がよっぽど高いし、人数も多いとかで頭のいい子に合わせた話しばかりとか、生徒一人一人に向き合ってくれてない、というママ友の話しも聞くので、栄光で本当に良かったです! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する