塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00003861] 大学生バイトに生徒管理を丸投げする体制

返信する
63 人中、32人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールへの悪い口コミ さん

08/07/12 15:15

私の子供は現在小六で、受験を控えています。
受験と成績のことについて質問のでんわをしたのですが、国語担当の先生はたいした答えが出せず、後で教室長から折り返し電話するといわれました。ですが、電話は一向に来ません。
2日後、こちらからもう一度電話すると、今度は教室長が出ました。そのことを話すと、「担当は国語担当の○○なので〜」といって、個別的なことはろくに対応してくれませんでした。「では○○先生はいついらしゃるのですか?」と聞くと明日だといわれました。
私は以前より、大学生のバイトが受験生の担当をしているという話をこの掲示板などで知っていたので、思わず「大学生に受験学年を任せて委員ですか?!」と、強い口調で言ってしまいました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

29 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ふーむ さん

08/07/12 17:57

すみません。全然関係ない事ですが、誤字が気になってしまいました。

この塾はあまり良い評判を聞かないので、本当に受験をするのならなぜ六年生になるまで続けていたのか大変疑問に思います。
場所や塾長さんにもよると思いますが、その前に分からなかったのでしょうか?しかし今更言ってもしょうがないですよね。親としては時間も少なくなってきたので、急いで対策を取らないといけませんよね。
今の塾に見切りをつけて、個別や個人塾などで対策取られてはいかがでしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

34 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールの悪い口コミへの返信 さん

08/07/13 01:05

本当にそんな事があるのですね・・・
うちの子も6年生です
電話をして室長が会議中などの時は
必ず折り返し電話がかかってきます

電話で質問はしたことが無いのでなんとも言えませんが
もしそのような事があって嫌な思いをされているのなら
夏期講習前に他塾に移られたほうがいいのではないでしょうか?

うちの子の教室ではホームページに写真の載っている先生が2科目持ってくださっていますし、他の2科目もきちんとしています

質問も授業前や後になら対応してもらっています

もう時間もあまり無いですしここで悪コミをしている場合ではないのでは?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する