投稿者:ベンツ さん
11/03/27 07:40
何故、栄光ゼミナール○○校の駐車場は狭いのですか?いつも国道が渋滞をして皆困っています。3台しか置けない駐車場に自転車まで置いて私はお隣に止めさせてもらちゃっています。講師の駐車場は10メートル先の広い駐車場なのに! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
4 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールの質問への返信 さん
11/03/29 19:56
趣旨が分かり兼ねるのですが、だから一体なんだというのでしょうか?
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する24 人中、21人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:隣人 さん
11/03/29 20:02
だからこれも入塾者を利用した家の塾は流行っているという工作ですか?ってこと!
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールの質問への返信 さん
11/03/29 20:20
隣人さんの読解力はすばらしいですね。
“何故、栄光ゼミナール○○校の駐車場は狭いのですか?いつも国道が渋滞をして皆困っています。3台しか置けない駐車場に自転車まで置いて私はお隣に止めさせてもらちゃっています。講師の駐車場は10メートル先の広い駐車場なのに!”
という話から、“うちの塾は流行っているという工作”という考えに結びつけるというのは、なかなか出来ないことだと思います。
そんな、いつその校舎が建てられたのかも分からない状況で、ただの立地条件の問題ではないのかという考え方を排除して、工作と言い切れてしまうのはすごいですね。
都内中心部ないしその周辺では、そもそも駐車場・駐輪場のない校舎があり、生徒は駐輪禁止と書かれている立て札のある場所に止めざるを得ないということもざらなことを考えると、駐車場があるだけマシだと思いますが。
21 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:隣人 さん
11/03/29 22:13
僕の読解力不足かもしれません。もしかしたらこうかも?
高い授業料取っているのだから、もっとサービスを充実させることと子どもの学力を伸ばすことに励んでください。でしょうか?そちらにエネルギーを使ってください。でしょうか?それともなければ周りを巻き込んでまでも利益を上げようとするのは止めてください。迷惑です。事故につながりかねません。ですか?確かに僕は国語は得意ではありませんがこう受け取れます。普通の人だったらどう解釈しますか?教えてください。
4 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールの質問への返信 さん
11/03/30 05:18
真面目にレスした私が愚かでした。こんな取るに足らない内容に時間をこれ以上割くのは無駄でしかないですね。
隣人さんはどうやら、私の使う日本語はご理解されないようですので。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする