投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールへの さん
11/06/05 07:05
4 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:元栄光従業員 さん
11/06/05 09:05
創業者は在日。幹部で名のある大学出身(特に、新卒)は在日が
確かに多かった。在日故にたとえ一流大卒の肩書を有していても
他では採用がされなかったと推測される。
最近、栄光が書籍を某出版社からたて続けにだしたがその出版社は
朝鮮資本が100パーセントの会社である。
所謂北朝鮮による拉致が濃厚とされる特定失踪者の多くは朝鮮系の
企業で働いてた人や朝鮮人が実質経営する不動産のテナントであったりする傾向があるようです。因みに埼玉の私立高の場合約7割が朝鮮
系です。
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:元講師 さん
11/06/05 09:29
私は、ここで(↓)言われている空気を栄光が塾生、保護者に対して敵意。感謝どころかののしり。を感じた。日本人は馬鹿にされている。放っておけば近い将来笑い事ではすまない事態に陥る。過言ではない。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayahiro1959/28442421.html
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:元講師 さん
11/06/05 10:08
ここで、書き込まれている苦情等に関して{異常な残業につい
て (7) 職員研修という名の連休 、 低レベル }その他スレッド
こういった(↑)ものが根本的な理由の背景にあるのではないか?
要するに日本人をきれいに馬鹿にしている。
4 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールのへの返信 さん
11/06/05 13:23
過酷な残業って、どのくらいなんですか?
よく先生が、「夜中の3時まで残業しちゃったよ〜」とか
子供に言うそうですが、夕方から出勤して午前3時まで働いたって
たかが12時間くらいですよね。
裁量労働制の大手企業からすると、全然ゆるいと思いますが。
まぁ、給料は、栄光とは、全然違いますけどね。
それから、社員研修という名の休日、全然OKです。
一応上場企業ですから、そのくらいの福利厚生は、当たり前。
早稲アカだって、カラオケ付き運動会の日は、休講になりますもんね。先生も、リフレッシュ大事ですよ!
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールのへの返信 さん
11/06/05 19:42
話が通じていませんね。呆れます。
反日感情の根深いものが、あるんじゃないんですか?って事を言い
たいんです。それが、入塾者に不敬な言動となって現れているんじゃないのですか?
3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールのへの返信 さん
11/06/06 16:33
話が通じてないんじゃなくて、
話題を変えてんでしょう〜
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする