投稿者:聞いて極楽 見て地獄 さん
13/01/28 10:16
橋本校ホント悪質ですよ 一年前、塾での親子集会で国語の先生が話した内容で 偏差値50の子を55の学校へ合格させるのが塾なんです。そうじゃなければ塾じゃないんです。 こんな話しをしてたけど嘘。次々と国語の先生と算数の先生で嘘を言う塾、お馬鹿な橋本校。この国語の先生は本部からきてる人だから呆れるよね。この人、夏休みのあとの保護者会で受験のあと 祝賀会はやりません!とか 生徒みんな全滅する夢を見た!とか言う人。夏休みあけから言うなんてね。後になってみれば夏期講習の国語の授業は、ほとんどやらなかった。授業しないで この教室の生徒はバカしかいない とか言ってた。こんな事もあったなー保護者会の資料におかしな修正した文章があった 葬式のせいにしない とわざわざ直してあった 葬式 葬式があったら志望校に落とすのかよ!志望校は死亡校なのか。いやらしい教室です。そうだ!こんな事もあったなー お子さんをお迎えにくる、まめなお母様の悪口も個別を教える部屋で3人で言ってた きもいんだよ、たまに塾にくればいいんだよ! と失礼な人たちですよね。3人の中に呆れる国語の先生と嘘つきバカの算数の先生がはいってるんだから 暇だよね− 何をやってるんですかねー 暇があるから くだらない細工ばっかして受験の邪魔をするんだね。こんな塾に頼らないで個人で私学中学へ入学のお願いに行くのが良い。札束を忘れずに! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
11 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールの悪い口コミへの返信 さん
13/02/02 13:08
某教室では、秋以降になると
成績の振るわない子の迎えは、
「教室外でお待ちください。」にしてるよ。
なぜなら、成績上位者を手厚く指導し、その他を放置する現場を見せないため。
今年の9月上旬、同日、某教室では以下内容の通達あり。
成績上位者3人向け
「難関コースの受講も必要ありません。個別もです。教室で行う授業と補講が、志望校対策そのものと考えてください。わからない点は、どんどんご質問ください。お任せいただければと思います。」
それ以外
「基礎が不十分です。この点をクリアするまで、質問には、お答えできません。グループ学習ですので、ご了解ください。必要なら、個別授業の検討をお願いします。」
だから、合格体験記には、上位3人の意見しか載せられないんだ。
・・・とのこと。
8 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:優れた嗅覚の持ち主 さん
13/02/09 16:02
以前橋本校に通っていたものです。
確かに面談すると二人の先生が交互に行うのですが、その二人の言うことが噛み合わないのです不審に思い、やめました。
それはそうとして、
橋本校って入った時になんか変な臭いしませんか?
入ってしばらく経つと臭いに慣れてしまうのですが…。
とりあえず嫌な臭いです。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする