投稿者:七 さん
13/04/01 15:39
池上の栄光はとても質が悪いです
(私は数年前に通っていた生徒です)
今は室長が違う人になっていますが
その一つ前の室長が最低でした。
えこひいきはヒドイですし、宿題をやっていたのに出来ていないと言い
しかも、その理由が「驚かそうとした」ですよ!
ひどくないですか?!
私はクラスの中でも1、2番目に頭が良かったのです。
(自慢とかじゃありませんよ)
それなのに「お前は馬鹿だ」的なことを遠回しに言うんです!
「貴方は何様ですか?!」と言いたいのを必死にこらえてきました
結局、室長が変わっても変な先生は2人いますし、変わりませんがね・・・
ここに行こうとしてる人は絶対に行かないでください
最初は表だけしか見せないですから
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:M さん
17/03/30 11:41
栄光ゼミナール池上校の生徒ですがそんなことはありません。
確かに個性的な先生が多いかもしれません。しかし、全員優しいし面白い先生たちです。
前の室長さんがあまりよろしくないのは私も知っています。しかしだからと言って、みんな悪いわけではありません。
栄光ゼミナール池上校に生徒が入らなくなるようなことは書き込まないでください。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする